世界初のランボルギーニ認定中古車ショールームがオープン

 アウトモビリ・ランボルギーニは、世界初となるランボルギーニ認定中古車ショールーム「ランボルギーニ目黒」のオープンを発表した。常時6台のランボルギーニを展示。広々とした空間でゆっくりと車両を見ることができるショールームになっているという。

INTERNAL2+26DE3B45_1.jpg▲ショールーム総面積238平方メートルを有する充実の施設。常時6台のランボルギーニを展示

 ランボルギーニは日本国内において、2018年までに麻布、青山、名古屋、大阪、広島、福岡、広島、横浜、神戸、仙台の全国9カ所にすでに正規販売代理店を展開。今回の認定中古車ショールームの開設で、ランボルギーニを所有することのファーストステップをより多くの人に対して提供することを狙っている。

 扱うランボルギーニの認定中古車は、イタリア・ランボルギーニ本社の厳格なルールに基づく訓練を受けた技術者による点検と、ランボルギーニ純正パーツを使用して整備を施すことを義務付けている。

 ラグジュアリーブランドのディーラーが立ち並ぶ目黒通りに面したショールームは、全面ガラス張りで幹線道路からの視認性も高く、都内の多方面からアクセスのしやすい好立地になっている。

■ランボルギーニ目黒
所在地:東京都目黒区碑文谷5-2-5
TEL:03-5725-0325
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

SNSでフォローする